鬼が笑う

来年の事をいうと鬼が笑う!
イヤ笑わないですよ・・・成人式の衣裳あわせです。
雨の中、来店してくれたのは市内の男子。すらっとしたイケメンです。最近は、男性の袴のレンタルが多くなりました。
成人式は七五三のように日程を調整できない為、同じ衣裳の貸し出しは不可能ですから早めに来店した方が、好きな色や柄を選ぶことができるのです。
彼は、ピンクや黄色みたいな派手なものでなく、白やグレーに袖を通していました。
結果的に決めたのがコレです。当日は身体の補正をしてピシッと決めますよ。彼みたいに細いとタオルでグルグルお腹周りを巻かれます。実は、将来の君の姿だったりして?
あ!笑った

成人式男子袴